人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新島行ってきました

新島
5年ぶり位に行って来ました
新島行ってきました_c0089501_15573774.jpg


台風最後のうねりが少し残って
初日は大潮・引きいっぱいの潮が止まるまでは
羽伏浦で胸くらいのセット
あげたら出来なくなっちゃいました

【羽伏浦】
新島行ってきました_c0089501_1654651.jpg


それからの2日間は引きいっぱいまでを狙って
シークレットで腹位の波でサーフィン
そしてあげたら出来なくなっちゃいます・・・(笑)

【シークレット】
新島行ってきました_c0089501_1673523.jpg

シークレットは入り口がすごく綺麗になっててビックリ
新島行ってきました_c0089501_168191.jpg

しかもなんと目の前まで車で行ける様になってる!
新島行ってきました_c0089501_1681456.jpg

チャリに乗ってるのはカズちん

もうシークレットじゃないじゃ~ん!なんて思ってたら
あまりにも今年は波が無く、羽伏浦で出来ない為
車で前まで行ける様にしたそう・・・

【最後の日のシークレット 腰くらい】
新島行ってきました_c0089501_16104566.jpg


『大きな台風が一回来たら、道も無くなっちゃうから大丈夫!』と
ローカルのおじ様達がおっしゃっていました
次行く時はきっとまた、入り口からテケテケ歩いて行く事になりそう
by mermaidm3 | 2008-08-22 16:19 | PetiTrip