人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで☆


みんなで☆_c0089501_16573845.jpg
1月27日 

浜松から寝ずにGirl達が遊びにきました☆

asahiさん 姉さん ちこたまちゃん りえちゃん

みんなで☆_c0089501_16592430.jpg
ビーチ到着とともに 
待ちきれない様子で 海へ向かうGirl4人組と
ボディーガードconanさん 
そしてマシンガンを持ったラックさん♪

波はこんな感じ 腹~胸位 
スーパーオフショアの為 少しインサイド気味
みんなで☆_c0089501_1721561.jpg

少ない波数と強風の為 待機のnangraさんと私
1時間ほど見学の後 少し波数も増えたので入水♪
久しぶりにasahiさんとの波乗り

帰り際によった鴨川 
風があっていればきっと良い波だったはず
みんなで☆_c0089501_17183371.jpg

みんなで☆_c0089501_1722863.jpg
  さあココから!
本日メインイベント
アンコウへ向けて出発で~す
キモからはじまり
鍋そして最後はおじや・・・
朝日の中で
日焼けした肌に
コラーゲン注入~!

そしてそのまま寝ずに浜松へ
今度はゆっくり来て下さいね~☆
by mermaidm3 | 2007-01-30 17:52 | PetiTrip