千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SARI & HIROTO

少し前にレイトラップの子供達と一緒にサーフィンしました。

大原沙里&大原洋人

沙里 たぶん中学1年生
去年私が出た浜松ロキシーにも出ていて、去年から冬のハワイにも突っ込んでます。
c0089501_1915029.jpg


洋人 たぶん小学6年生
c0089501_18521071.jpg

2007年からASP参戦 成績優秀
最近のサーフィンライフのクラマス特集で恐ろしいボトムターンを見せ付けていました

普段は年齢層の高い作田の海がいっぺんに変わり、おじさん達は皆かなりハッスル
胸位の少しジャンクな海に、ボスはノーリーシュで洋人にライバル心むき出し(笑)
c0089501_19143713.jpg

ボス全然負けてませんよ

中々良い波に乗れない沙里と洋人に
皆でセットの良い波を乗せてあげた途端に
繰り出されたワンショット

SARI   phot by IsaoSaito
c0089501_18514732.jpg

HIROTO phot by IsaoSaito
c0089501_19940100.jpg



飯食ってる時は子供なのに・・・
波に乗った瞬間に大人顔負けのしっかりしたサーフィン
作田のビーチに歓迎された沙里と洋人でした
[PR]
by mermaidm3 | 2008-06-29 19:25 | Surfing

KARIBU

最近うちの家族に加わったワンコ
命名『カリブ』
キャバリア3ヶ月
おすわりと、待てを覚えました
一時も動かない時がないカリブを
やっとの思いでとらえた
劇的瞬間
かわいいでしょ♪?
c0089501_1363534.jpg

まだちっちゃいから興奮すると
おしっこもらしちゃいます(笑)
[PR]
by mermaidm3 | 2008-06-28 13:08 | Favorite

南風

南風がふくと水が冷たくなる理由知ってますか?
今まで色んな人に聞いてはみた物の、
以外と本当の理由を知ってる人がいない・・・。

やっと解決しました。
やっぱり歳の功ですかね。
うちのボスが知ってました、ブログに載ってました。

南風が強く吹くとこの辺では勇昇流(ユウショウ流)が発生し、
表面の暖まった海水はどこかにいちゃいます。
海底から冷たい海水が上に来ます。
ですからオフショァの時、多いと思います。
冬は全部冷たいので感じません(北海道も) 

だそうです・・・。
知ってました?
[PR]
by mermaidm3 | 2008-06-26 17:37 | Surfing