千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後かな?

今年最後っぽい台風スウェル
南に行くか道場に行くか??
選んだ所は千葉道場
その前にチョット寄り道
最近出来そうなポイント波チェック
c0089501_11412364.jpg

大クローズでした・・・あたりまえかぁ~
自然はそんなに甘くないです・・・

目的地
アドレナリンでました♪
c0089501_11421164.jpg

頭オーバー ちょぃバックウォシュ
c0089501_11432867.jpg

ナオちゃん鼻にボードアタックしちゃったらしい
大丈夫??ケガには気をつけてね
[PR]
by mermaidm3 | 2007-10-31 11:47 | Surfing

おもいがけず・・・

海に行く気はなかったはず
だってコンディション悪すぎ、でも気になる・・・海が~!

一人じゃ無理でも
みんなと一緒だとコンデションの悪さなんて何処へ??
待ち合わせ場所に向かう中追い越していった車・・・
見つけたとたんにさらにテンション上がりました
c0089501_03294.jpg


もちろん海の写真はありません
それ所じゃなかったので・・・

強烈なオフショア楽しかったです
飛ばされるかと思った・・・
今日のソウルサーファー↑↑
最近のボードにしてからサーフィン楽しいんじゃないですか♪?
上がったら自分も上がろうって1時間位思ってました実は・・・

今日のメインイベントはここでしょうか?
c0089501_06152.jpg

あんな美味しい『アジ』初めて食べました
まだお腹が一杯です・・・

c0089501_06422.jpg

歳の順
[PR]
by mermaidm3 | 2007-10-28 00:12 | Surfing

カレー

最近良く食べるカレー屋さん

c0089501_21382518.jpg


行くとインド系HIPHOPのDVDが大画面で見れます。

c0089501_2141163.jpg


昼間の少し暇な時に行くと定員さんが
ご機嫌で踊ってたりする♪

c0089501_21453975.jpg


けっこうおいしい
ナンがいいです
サフランライスは好き嫌いがありそう。。。
[PR]
by mermaidm3 | 2007-10-23 21:45 | Favorite

週末2

土曜日夕方から仕事だしサーフィンする気もなく、朝寝坊してのんびり起きました。
目が覚めた途端ベットの中で、
なんか今日は波いいんじゃない??そんなきがする。。。
カーテン開けたら無風。。。いや!絶対いい波!
飛び起きてダッシュで準備して向かいました。
これはホームの少し手前の海
c0089501_15272037.jpg


1番最初に車の中でした事は
仕事少し遅れますの電話。。。ごめんなさい。
途中いつものおじさん達に電話しても誰も出ない。。。
波良くて上がってこれないんだ~~(汗
早く行かなきゃ~!!
着いたら朝一組のおじさん達がちょーど上がってきた所
急いで早く行きな!良い波だよ!巻いてるよ~♪
そんな言葉を背中向かったホームは、
とってもチュービーな波が待っていてくれました。
思う存分、久しぶりのホームのいい波を堪能♪

そして当たり前のように日曜日もいい波でした。
少しサイズは落ちましたが。。。
これもホームの少し手前の海
c0089501_15273352.jpg


波がいいと写真撮らずに入っちゃいますね。。。
何てったってホームはビーチまで遠い。。。
この海の写真を撮るのが限界です。


3日間良い波でサーフィン出来て幸せな週末です。
[PR]
by mermaidm3 | 2007-10-22 13:28 | Home

週末

この夏5年ぶりに友達がBB復活!
5年前まではコンペの子でした。
週1~2週間に1回位のペースで海に連れて行ってます。
夏に比べて前の動きが少し戻って来たとか・・・。
後は5年間蓄積された、脂肪を落とせば動けるようになるはず!
がんばれ!かずちん!

c0089501_1524698.jpg


先週金曜日一緒にいった九十九里
片貝の変わりようにびっくりしてました。
景色も変わりますがビーチもどんどん変わっていきますね。。。
広~い九十九里のビーチも少し砂浜が狭くなりました。。。
さみしいっす。。。
[PR]
by mermaidm3 | 2007-10-22 13:04 | Home

最近1

自分のブログを見るのも久しぶり・・・
最近ちょっと家にいる時間が出来ました

携帯からでも綺麗な写真でブログを更新したいなぁと思い
やっと新しい携帯をGET!
そして新しいボードもGET!かなり嬉しい♪
そして新しいネコもくわわりました♪

ここ最近遭遇した良い波いきます♪

コチラ携帯写メ
c0089501_050638.jpg


今まで使っていたのと大違いでかなり綺麗に撮れます♪

コチラデジカメ
c0089501_0505351.jpg

c0089501_0515117.jpg



ネコ
名前 クーン
生後5が月(品種メインクーン・ネコとあらいくまの混血)
c0089501_0553284.jpg


また更新します。。。。。。
[PR]
by mermaidm3 | 2007-10-16 00:57 | Oneself