千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うわさの

またまた日立
c0089501_23564246.jpg

ここに行くと決まった時に
きっとご飯はあそこかな?
行きの車から
夜ご飯の場所は決まってました
1番は海だけど
みんなで食べるご飯も楽しみ♪
帰りはラム!
日立に行った時のひそかな楽しみ
準備中なのに無理やり入れてもらいました
ここじゃなかったら何処で食べるの!?
c0089501_062976.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-27 00:14 | PetiTrip

ちょい北

北東ビュンビュンの中 朝から海へ向かいました
ちょっとクローズ気味かな? まぁ出来るでしょ
なぁ~んて思いながら行ってみたら
思ったより出来なかった・・・片貝漁港
c0089501_23505762.jpg

こんなのイヤ!そうだ、たまには飯岡に行こう!!
河口まで行ってもクローズ気味
う~ん出来るのか??
不安になりながらたどり着いた所
c0089501_23551757.jpg

飯岡ちょい早めのグーフィー
たまに走れる波
後は考えずに当込むだけ・・・
c0089501_23582064.jpg

夕方のPaper Moon 空気が澄んで凄く綺麗でした 冬ですね
c0089501_02231.jpg

ちょいピンボケ・・・
[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-26 00:11 | Surfing

つづき♪

凄く明るい海
雰囲気も景色もとてもGood
c0089501_1314780.jpg

海の中も何だか平和
c0089501_1343937.jpg

ボケーっと待ってると
たまーに入ってきます
こんなSET♪
c0089501_1402887.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-25 01:42 | PetiTrip

初物

波が無いから日立に行こう
そんでそこでデジカメ初入水したらどうでしょう
そんな電話が前日
道中首から下げるカメラケース入手
まずは波乗り
c0089501_0333311.jpg

もう少ししたらカメラ持って海に入ろう何て思ってたら
ラックさん持って入ってきました!!
どうなの??大丈夫なの??
どうやら大丈夫そう・・・
c0089501_0425915.jpg

良い写真撮って頂きました
ありがとうございます
c0089501_044062.jpg

肝心の私は撮ってもらってばかりで
海の中で1度も自分のデジカメ触ってません(汗)
陸でもあまり役にたちません・・・
いつも海入ってばかりですみません
帰りの運転は任せてくださいね♪
[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-23 00:55 | PetiTrip

いまいち

台風が抜けても
いまいち落ち着きにかけます
これは昨日の漁港
堤防からのレギュラー
でも乗れるのはSETの中の1本だけ
後はオニのようなダンパー
アウトがメチャメチャ遠かった・・・です
c0089501_23453179.jpg

夜 御徒町で見つけた
ジンギスカンのお店
ちょっとこじゃれた風貌
結構人が入って行ってました
何気に美味しそうな雰囲気
BGMは Reggae Hiphopでした
いかがでしょうか?
c0089501_23555543.jpg
[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-18 23:57 | Home

またまた

週末またまた平砂
午前中肩~頭位のFunwave
少しワイド気味
c0089501_1811741.jpg

気が付いたら夕方Sizeup
左側から頭~頭オーバー
c0089501_1823475.jpg

人も凄く少なくなって
波もあまってる
台風のうねりのSet間の長い海
c0089501_183265.jpg

雲も切れて夕日の中でゆっくり波待ち
いい波だけ待って・・・・・・
long Riding の後のショアブレイク
くらってもしょうがないよね
ちょっときついけど・・
c0089501_1843911.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-16 18:07 | PetiTrip

片貝カップ

片貝カップ

2日の大会をNonStop1日で終わらせました

ヤスさんの息子さん ケイ君
恥ずかしがってこっちを向いてくれません
c0089501_0131423.jpg


なんかみんなうまいなぁ~
何て思ってたら もう Quarter-Final
左は伊藤勝則君の お兄ちゃん 結構良いサーフィン見せてくれます
c0089501_23384780.jpg


午後少し波も落ち着いてきた
でも凄い強いOffShore
まだまだサイズはあります

スーパースペシャル優勝のトムラ君
c0089501_23372953.jpg


最後は真っ暗になりかけのFinal
暗い中最後まで頑張ったビギナーの男の子達

閉会式が終わったのは夜8時30分
明日はサーフィンするぞ~ 何て言いながら
終わった後 皆さんまだ飲んでました・・・

次の日海であった方々が声をそろえて
昨日大変だったでしょ~ぅ?
大変でしたよ~~!としか答えられませ~ん!!

よい写真をありがとうございます
[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-12 23:56 | Home

片貝カップ

片貝カップ
集合朝4時30分まだ真っ暗・・・
波は頭オーバーのほぼクローズ 乗ればいい波
そんな中始まりました
本部テント
地元ラメールの小川さん 右のピンクLATERAPの社長ヤスさん
インカム持って大騒ぎです
c0089501_8511148.jpg

遥か遠くからサイズのあるのがガンガン入ってくる
c0089501_8552311.jpg

1本乗ると残り2分!みなさん砂浜走ってました
ボトムから狙いにいってるケンイチ君
c0089501_8582917.jpg

それを見守る??テントの中
VOODOOのイタクラさんと地元の子達
c0089501_904614.jpg

                                            つづく。。。
[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-12 09:04 | Home

週末

熱帯低気圧に変わった台風 何処もクローズ
千葉北から南へ移動
途中の一宮 テトラの奥からガスが吹くほどの波
一瞬乗れたら凄いなぁ~なんて・・・
c0089501_23272763.jpg


危ないのでこのまま南へ
数年ぶりの御宿 なんて雰囲気いいんでしょぅ

胸~肩のワイドでチュービーな波 レギュラーが巻いててサイコー!
他のポイントに来ると
サーフィンが Level Up してるのが わかって楽しい。。。

帰り道の sunset
海帰りの夕日って いつもより凄く気持ちいい
サーファーってそんな生き物
c0089501_2329451.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-10 23:45 | Surfing

準備

週末祭りがあるとかで
小雨の中みなさん準備してました
片貝カップ

ボス
c0089501_1442613.jpg

ボスの一言
こいつら撮ってやれよ!
カッコ良く撮れよ~(笑)


千葉君 塩坂さん 地元の子
c0089501_1464331.jpg


湘南のプロ上條さん 塩坂さん 千葉君 ボス 福地さん
c0089501_1474326.jpg


クローズしないといいですね~
雨の中ご苦労様です
[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-06 14:22 | Home