千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少し離れて・・・

 少し遠くにやってきました

 ビックリ!

 いい波じゃないですか~

 目の前で、肩~頭位のホレた波、少し早め

 数えたところ3~4人

 いいんですか??

 乗っちゃいますよ~
c0089501_0565962.jpg


 いい波乗れました

 でも、もう少しやりたかったなぁ~

c0089501_115898.jpg


 3mm持って行けばよかったー

 連れて行ってくれたM&Mお兄さん

 ありがとうございます

 また違う所に誘ってくださ~い

c0089501_1203660.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2006-08-31 01:02 | PetiTrip

釣られて?


 c0089501_25665.jpg

堤防に
エイが・・・。

釣られたの?
打ち上げられたの?

内側ちょっと
可愛いい・・・♪

  
c0089501_254014.jpg

そしてもう一匹
 
これは
フグかなぁ~
まだ
生きてました。
 
  
c0089501_2113140.jpg

きょうの夕方の地震雲

大雨が沢山
降った後は
地震
来るらしい・・・。
[PR]
by mermaidm3 | 2006-08-21 20:24 | Oneself

おとなりさん

お隣さんです

どうやらお隣の海は人が凄いらしく、

いつも船着場をはさんで隣の海にいるロコが

今日はこちらにいます。

あまりの人の多さにサーフィンにならないようです。

日曜は、推定1?0人ですからね~、邪魔されずにサーフィンしたいですよね。

今日はのびのびサーフィンしてて気持ち良さそうでした。

昨日より少しサイズは落ちてましたが、セットで腹~胸のまとまった良い波でした。

ココはホントに海が広く、ロングライドの出来る良い所です。

c0089501_2333471.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2006-08-20 23:36 | Home

やっと

c0089501_2324268.jpg

11時頃

海に着いたら朝良かったようで

朝一好きな 

レジェンドNO,2 がやっとあがってきました。

なんて元気なんでしょう・・・。

5?歳です・・・。

c0089501_23164250.jpg


クローズしていたホームもやっと落ち着きました。

この写真は少しまだ、潮があげ足りず、まとまりに欠けますが・・・。

もう少しあげた所は、サーファーなら想像できるんじゃないでしょうか・・・。

ロングライド出来る肩の張った良い波でした♪

キワのお兄さんの一人です。
[PR]
by mermaidm3 | 2006-08-19 21:30 | Home

弟子

きょうの朝

弟子がAustraliaに旅立って行きました。

7時間~3時間~4時間の長旅です。

会った頃は横に行くのも精一杯だったのにね~。

海は何処でも繋がってるからね~☆

私の乗った波は、うねりになってそこまで届くよ。

GOODWAVEになりますように・・・。

どんな波でも常に良いサーフィンが出来るように・・・。

攻める気持ちと、ボトムターン! パワーゾーンを感じて、波に合わせるのを忘れないでね。

自分はまだまだ!もっと上手くサーフィンできる様になりたい!

自分のサーフィンに満足しちゃいけないよ、そこで止まってしまうから。

BIGWAVEに乗りたかったら、上手くならなきゃダメだよ、どんな波でも乗れないと。

上手い方がサーフィン楽しいんだから、でかい波も上手い方が楽しいよ。

年明け会いに行った頃にはもって上手くなってるかな?

c0089501_12313789.jpg
[PR]
by mermaidm3 | 2006-08-18 12:33 | Oneself

台風10号

8月16日の海

ほぼクローズです・・・。  ホームは無理でした・・・。

これはミドルのそこそこいいセット。

さらにかなりのアウトからまだセットがはいってきてるし、まとまってない。

やって出来ない事はないんだなぁ~、入ろ~っかなぁ、う~ん、でもあんまり良くない・・・。

いい波乗りたいな、サイズもあるし。  

移動しました・・・、ロコは入ってたけど・・・。

次のポイントで、いつもココにいるプロと、トップアマチュア発見!!

やっぱりこっちの方がいいんだぁ、入りました。

頭オーバー位の少し早めのよい波がた・ま・に! 後はスーパーワイド。

人も少なく、良い波乗れました。


c0089501_2565693.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2006-08-18 02:57 | Oneself