千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Favorite( 8 )

KARIBU

おもちゃ見っけ~♪
c0089501_12535452.jpg


すぐ壊れちゃうんだよねっ
c0089501_1257215.jpg


ん・・・? 見てた?
c0089501_12593352.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2008-07-19 13:00 | Favorite

KARIBU

c0089501_15172110.jpg
最近おさんぽが出来るようになりました。
おさんぽ後のカリブ

どうやら暗い所と車の音が怖いらしく
夜おさんぽすると
暗い所に入る前に動かなくなる・・・
大きな通りにさしかかると動かなくなる・・・

でもおさんぽで
う○ちとお○っこが出来るようになりましたぁ♪
[PR]
by mermaidm3 | 2008-07-11 15:17 | Favorite

KARIBU

最近うちの家族に加わったワンコ
命名『カリブ』
キャバリア3ヶ月
おすわりと、待てを覚えました
一時も動かない時がないカリブを
やっとの思いでとらえた
劇的瞬間
かわいいでしょ♪?
c0089501_1363534.jpg

まだちっちゃいから興奮すると
おしっこもらしちゃいます(笑)
[PR]
by mermaidm3 | 2008-06-28 13:08 | Favorite

FUMIO

波が無いのでさっさと波乗りを切り上げて
レイトラップの工場に遊びに行きました
ボスの2番目の息子FUMIO
遊びに行くとたまにいます
ボスとママと女の子が大好き♪
所定位置はボスの机の下
ボスがサーフィンしてる時は砂浜を走り回って遊んでる
フミオ~!!の叫び声とともに遠くの方からダッシュで帰ってきます
とっても優しい可愛い子です
そんなFUMIちゃんのシークエンス
c0089501_12352167.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2007-12-20 12:36 | Favorite

カレー

最近良く食べるカレー屋さん

c0089501_21382518.jpg


行くとインド系HIPHOPのDVDが大画面で見れます。

c0089501_2141163.jpg


昼間の少し暇な時に行くと定員さんが
ご機嫌で踊ってたりする♪

c0089501_21453975.jpg


けっこうおいしい
ナンがいいです
サフランライスは好き嫌いがありそう。。。
[PR]
by mermaidm3 | 2007-10-23 21:45 | Favorite

さくら

って思わずCameraを向けちゃいますね
c0089501_124617.jpg

桜の下でLunchをしてみました
c0089501_13421.jpg


そして金曜日のビーチ
c0089501_135050.jpgc0089501_14386.jpg








潮が引いてオンショア 大変な事になってました
そして寒かった・・・
そのせいなのか何年かぶりに風邪
やっぱり健康なのが1番ですね~
[PR]
by mermaidm3 | 2007-04-08 01:14 | Favorite

1kuma

南に行く途中の市原P
KUMAさんカステラ
1口タイプの可愛い子ちゃん♪出来立てで何気に美味
c0089501_1402465.jpg

買いに行くと必ずおまけKUMAをくれます
そして 1KUMA 2KUMA 3KUMA・・・
数えながら紙袋にKUMAが入って行くのです♪

ここのお姉さんお兄さんは朝からかなりのテンション☆

そしてKUMAを撮ってるわたし
c0089501_1412993.jpg

                         photo by nangraさん

そしてこの日の海は南のReef
c0089501_1441866.jpg

                          Christmas Eveの出来事でした・・・♪
[PR]
by mermaidm3 | 2007-01-11 14:10 | Favorite

BUKURO

昨日あまりにも波が悪く
海の中で人にもヤツアタリ・・・
いじけ気味でBUKUROに・・・
New Pumps GET 買ってもらいました♪
c0089501_15472494.jpg

買い物途中で携帯がなりました
New Car 出来たよ~ 見においで!
目指すは小岩!!
c0089501_1601728.jpg

乗って帰っていいよ~♪
c0089501_1631146.jpg

New Car GETしました♪
波が悪かったの忘れちゃいましたぁ~♪
[PR]
by mermaidm3 | 2006-11-10 16:03 | Favorite