人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーファー

『いい波のりたいなぁ~』
なんて言ってたら
今日はいい波乗れました♪
久しぶりに、膝~腰以上の波で

『波乗り楽しいなぁ~』って
ホンキで思ってしまった1日でした

今日は波があって
いつも作田で会う
嫁さん&旦那さん入ってくるかなぁって
思ってたけど会えず・・・

でも波があるから、知ってる人がいっぱい居て楽しかった♪
2年近く会ってなっかったお友達にも、海の中で会えました
サーフィンしてる証拠っすね~

海の中でいつもの人達に会えるのって何だか嬉しい
連絡先も知らない人が多いのにね(笑)

きっとみんな思ってるはず
『あの海に行けばあの人がいる』って

そんな海がみんなあるはず

みなさ~ん、波なくてストレスたまってませんか~?
by mermaidm3 | 2008-07-10 23:46 | Surfing