人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初乗り

1日の朝は初日の出を見ながら一人でホームに向かいました
初乗り_c0089501_122961.jpg

駐車場に着いたら車が1台
いつものおじさんさんがいつも通りに海にいました
海に入ったらローカルが+3人、私は5人目
おはよ~、今年もよろしく!なんていいながらサーフィン
初乗り_c0089501_1231042.jpg

小1時間位でいつもの白子のお兄さん2名参加
そしてお決まりの時間にボス登場
あっ!来ましたよボスが。。。みんなで新年のご挨拶
その後、蓮沼のお兄さん参加
う~んお正月とは言えいつも通り。。。違うのは挨拶だけ。。。
たま~に入ってくる大き目のセット
やっぱり年の功と経験値でしょうか
ボスがその時間の一番良い波ゲットです
アウトに戻って来ながら
海の神様にお年玉もらった~♪って嬉しそうにしてました
初乗り_c0089501_127014.jpg

by mermaidm3 | 2008-01-03 01:27 | Home