人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもいがけず・・・

海に行く気はなかったはず
だってコンディション悪すぎ、でも気になる・・・海が~!

一人じゃ無理でも
みんなと一緒だとコンデションの悪さなんて何処へ??
待ち合わせ場所に向かう中追い越していった車・・・
見つけたとたんにさらにテンション上がりました
おもいがけず・・・_c0089501_03294.jpg


もちろん海の写真はありません
それ所じゃなかったので・・・

強烈なオフショア楽しかったです
飛ばされるかと思った・・・
今日のソウルサーファー↑↑
最近のボードにしてからサーフィン楽しいんじゃないですか♪?
上がったら自分も上がろうって1時間位思ってました実は・・・

今日のメインイベントはここでしょうか?
おもいがけず・・・_c0089501_06152.jpg

あんな美味しい『アジ』初めて食べました
まだお腹が一杯です・・・

おもいがけず・・・_c0089501_06422.jpg

歳の順
by mermaidm3 | 2007-10-28 00:12 | Surfing