千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末2

土曜日夕方から仕事だしサーフィンする気もなく、朝寝坊してのんびり起きました。
目が覚めた途端ベットの中で、
なんか今日は波いいんじゃない??そんなきがする。。。
カーテン開けたら無風。。。いや!絶対いい波!
飛び起きてダッシュで準備して向かいました。
これはホームの少し手前の海
c0089501_15272037.jpg


1番最初に車の中でした事は
仕事少し遅れますの電話。。。ごめんなさい。
途中いつものおじさん達に電話しても誰も出ない。。。
波良くて上がってこれないんだ~~(汗
早く行かなきゃ~!!
着いたら朝一組のおじさん達がちょーど上がってきた所
急いで早く行きな!良い波だよ!巻いてるよ~♪
そんな言葉を背中向かったホームは、
とってもチュービーな波が待っていてくれました。
思う存分、久しぶりのホームのいい波を堪能♪

そして当たり前のように日曜日もいい波でした。
少しサイズは落ちましたが。。。
これもホームの少し手前の海
c0089501_15273352.jpg


波がいいと写真撮らずに入っちゃいますね。。。
何てったってホームはビーチまで遠い。。。
この海の写真を撮るのが限界です。


3日間良い波でサーフィン出来て幸せな週末です。
[PR]
by mermaidm3 | 2007-10-22 13:28 | Home