千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波かな?&壮行会

月曜日は驚くほどの小波・・・
膝・・・う~ん腰??確かに腰はあるけど・・・けど
波が無いのでほぼ貸切 うれしいけどそれもどうなの?
なんとか波乗りしました・・・
c0089501_16109100.jpg

c0089501_16275611.jpg



次の目的地は本日の壮行会の中野

今日から半年間
人生修行の為に小笠原へ向かったちこちゃん
先に来ていた
ちこちゃん ラックさん conanさん
もう軽く酔っ払ってました

そこへ仕事を終えた
南国さん合流
途中旭さんに報告の電話☆
全員そろった所で たらふくお魚を頂きました♪

次の目的地ダーツバーへ
c0089501_16294636.jpg



c0089501_16374995.jpg
結構みなさんマジダーツです

ダーツのボードが
壊れそうなほど力いっぱい投げるラックさん

何だか上手い ちこたま・・・

リキュールが回っちゃった コナミンさん

最後に大勝ちした 南国さん

はい 私もヨッパライダーでした☆


c0089501_236342.jpg
ダーツバーを
違う雰囲気にして帰ってきました
みなさんサーファーですから
しょうがないです♪
[PR]
by mermaidm3 | 2007-02-06 17:01 | Home