千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり

今日もきっと小波だぁ~ まぁ天気も良いし行ってみよぅ
さぁ何処へ・・・
c0089501_2415894.jpg

波情報 平砂浦 頭~頭半??
えっ 何でココだけ~?ホントに~?
でも見ちゃったから やっぱり行っちゃいました
途中大渋滞 9時半出発 入水2時・・・ 
車の中では・・・
何でこんなに混んでるの今日?
波無くなっちゃうでしょ 日が暮れちゃうよ ホントに波あるの~?
そんな感じでした
c0089501_2444510.jpg

案の定少しサイズダウン とは言え胸位はありました
暖かいし 水も綺麗 一足先に春気分満喫
波もまあまあ 満足満足♪

帰りに鵠沼のお兄さんオススメのラーメン屋さんへ
『房州千倉らーめん 華の蔵』
オススメは塩の魚だし多めと言う事なので
坦々面と悩んだ末 塩に決定
c0089501_2564219.jpg

本当に美味しかった!ビックリです!
あっさりなのに しっかり味があって スープも最後まで頂きました♪
千倉に来たら迷わずココに来てしまいそうです
[PR]
by mermaidm3 | 2007-02-05 03:00 | PetiTrip