千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフショア

前日いきなりサイズアップ
木曜日オフショアで少しサイズが抑えられてるかな??
着いてみると思ったより爆発してない もう少しあると思ったのに・・・
と言うより風強すぎで われな~い!
c0089501_22572937.jpg

漁港で一人波チェック
う~んここでも良いかも・・・
でも土曜日波良かったって言ってたしホームに行こ~う
波は良い波でした ただ風が・・・
c0089501_2375187.jpg

グーフィーが張って良い波なのに 向かい風で辛い・・・
負けるかぁ~! 
何て思いながら風に向かって行く
疲れてレギュラーに乗ると
追い風で凄い所まで行っちゃっう
結局回ってゲットするからヘトヘト
最近の小波運動不足を解消できました♪
[PR]
by mermaidm3 | 2007-02-03 23:12 | Home