千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

片貝カップ

片貝カップ

2日の大会をNonStop1日で終わらせました

ヤスさんの息子さん ケイ君
恥ずかしがってこっちを向いてくれません
c0089501_0131423.jpg


なんかみんなうまいなぁ~
何て思ってたら もう Quarter-Final
左は伊藤勝則君の お兄ちゃん 結構良いサーフィン見せてくれます
c0089501_23384780.jpg


午後少し波も落ち着いてきた
でも凄い強いOffShore
まだまだサイズはあります

スーパースペシャル優勝のトムラ君
c0089501_23372953.jpg


最後は真っ暗になりかけのFinal
暗い中最後まで頑張ったビギナーの男の子達

閉会式が終わったのは夜8時30分
明日はサーフィンするぞ~ 何て言いながら
終わった後 皆さんまだ飲んでました・・・

次の日海であった方々が声をそろえて
昨日大変だったでしょ~ぅ?
大変でしたよ~~!としか答えられませ~ん!!

よい写真をありがとうございます
[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-12 23:56 | Home