千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以外♪

久しぶりに日曜朝のホームに
今日はまだ早いから
みんなでサーフィンできる~
急いで着替えてると
一人また一人上がってくるし・・・
みなさん声をそろえて
c0089501_1684784.jpg

良くないよ~
昨日の朝1は凄い良かった!
気合入れて早く来たのに!今日はダメ!


これから入るのにそんな事いわなくっても・・・

海までの道のりボスに遭遇
良くないよ~、昨日は良かった!
そうですか・・・↓

入ったら以外といい波
確かに風が入って、よれてるけど
少しホレ気味の切れたレギュラー
何だ出来んじゃ~ん、いい波

海でも
昨日は良かった!今日はダメ!
この言葉をイヤと言うほど聞かされました
昨日はよっぽどいい波だったのね

伊藤(勝)兄に遭遇
そういえばこの前の平砂でも会いました
今日も見せ付けてくれました
彼の波乗り写真撮りたかった~
[PR]
by mermaidm3 | 2006-10-02 16:19 | Home