千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロングパドル

今日はかなりのロングパドル
だって右奥のレギュラー乗りたかったんだも~ん

入ったのは平砂の左側

かなり遠くにデカ目のスーパーレギュラー、隣のピークの方が波あるな・・・
なぁ~んて思いながらグーフィ乗りながら移動。

やっぱりアレでしょ乗るのは!

ひたすら右にパドル・パドル・パドル
行くだけサイズUP! 
人も少なくなってくるぅ~! 
川を2つ越えました。 

着いた時にはもう疲れてヘトヘト。

不思議な物で目の前でセットが割れたとたんに疲れもとんだ!

うわぁ~!!やぁ~っと乗れる~!!

ロングパドルした甲斐ありました(^∇^)
フィンが取れて本日サーフィン終了☆流した価値がある波でした。

c0089501_23423895.jpg

[PR]
by mermaidm3 | 2006-09-03 23:54 | PetiTrip