人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉のある海をホームに、おじさん達と楽しく波乗り三昧。


by mermaidm3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟子

きょうの朝

弟子がAustraliaに旅立って行きました。

7時間~3時間~4時間の長旅です。

会った頃は横に行くのも精一杯だったのにね~。

海は何処でも繋がってるからね~☆

私の乗った波は、うねりになってそこまで届くよ。

GOODWAVEになりますように・・・。

どんな波でも常に良いサーフィンが出来るように・・・。

攻める気持ちと、ボトムターン! パワーゾーンを感じて、波に合わせるのを忘れないでね。

自分はまだまだ!もっと上手くサーフィンできる様になりたい!

自分のサーフィンに満足しちゃいけないよ、そこで止まってしまうから。

BIGWAVEに乗りたかったら、上手くならなきゃダメだよ、どんな波でも乗れないと。

上手い方がサーフィン楽しいんだから、でかい波も上手い方が楽しいよ。

年明け会いに行った頃にはもって上手くなってるかな?

弟子_c0089501_12313789.jpg
by mermaidm3 | 2006-08-18 12:33 | Oneself